
--年--月--日 --:--


お花見例会(鹿島RAC)

2009年03月29日 08:37

3/29(日)

今夜は久しぶりに鹿島RACへ参上!!

『旭ヶ丘公園』


ってとこでお花見があっていたんですが例のごとく、所用により17:00から開催されていたお花見に21:00とまた大遅刻・・・。
(;´∀`)

というか、もう既にOBの秋月さんの家で2次会が決行されていたんです・・・。

SH370001_20090407084111.jpg

しっかしこのテンションの差を埋めるには・・・・。

お酒しかない!!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ということで、わしも乾杯を待たずに・・・密かに・・・一気飲み!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

鹿島RACのノリに着いていくにはこれしか方法はないんです・・・。
(T-T)

とりあえず異様なテンションのもと、秋月邸で行われたのは『質問の時間』

SH370006_20090407084207.jpg
ちなみに向って一番左が『古賀さん(OB)』で、隣のブレまくりが『池田さん(OB)』です。
(;´Д`)

要するにみんなが書いた質問カードを時計回りに一人ずつランダムにとり、その質問に答えるっていう単純なゲーム!!

けれど、わしが来た時にはもう3順目・・・。
(^_^; アハハ…

カメラも酔いでブレまくりです。
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

若干変なテンションの中。

今日参加している人を一部紹介。

SH370004(2)_20090407084130.jpg
第2740地区鹿島RACOB秋月邸の主『秋月光輔さん』

第2690地区幹事の『藤田久子さん』

実はこの二人、来月(5月)には結婚するんです。久しぶりにみた秋月さんが久子さんにタジタジなのが凄く新鮮です(_ー_)逆ニヤリ

SH370002(2)_20090407084117.jpg
鹿島RACのアイドル・・・テラキョウこと『寺田京子ちゃん』
SH370003(2)_20090407084123.jpg
そして・・・鹿島の重鎮『池田哲平さん』
SH370005(2)_20090407084136.jpg
最後に鹿島のS男『富樫翔くん』

ホントは他にも沢山の参加者が居たんですが、わしの酔い具合もMAXとなって、撮る暇すら無し・・・。
( TДT)ゴメンヨー

ちなみに鹿島RACからはほかに、
『蒲原さん(OB)』
『あかりさん』
『こうちゃん』
『ミニきよえちゃん』
『ひろみちゃん』
『かず』
が参加・・・。

というか・・・まさかこの人は!!!!!

なんと、最近結婚した『こうちゃん』こと『山口幸一郎』の奥さんである『しのぶさん』も特別ゲストとして参加してるじゃないっすか!!!
Σ(´∀`;)

とにかく遠くは佐世保東RAC(3名)・佐賀RAC(2名)からも参加して20人弱での大宴会!!!

それにしても・・・。

OBが4人(秋月さん・池田さん・古賀さん・蒲原さん)も参加してくれる温かな雰囲気をもつ鹿島RACってホント居心地がイイですな。
イイ(・∀・A・)クナイ!

そんなこんなで着いて10分も経たないうちに、3次会に移動することに・・・。

で場所はお馴染みの

『ヒロビーチ』

SH370007_20090407084214.jpgSH370008_20090407084220.jpgSH370009_20090407084226.jpg

3次会は鹿島メンバーでの熱き語らいの場。

久しぶりに

『蒲原さん』

の(;´д`)ゞ アチー!!歌を聞いて大盛り上がり!!!

という感じで鹿島のι(´Д`υ)アツィー夜はまだまだ続くのでした・・・。
Σd(゚∀゚d)イカス!
毎回ながら、秋月さんの家に泊めて貰ってホント申し訳ないです(;^_^A アセアセ・・・
(-_-;)ホントカ・・・オイ・・・。

鹿島の安泰は秋月邸にかかってますから!!
v( ̄Д ̄)v イエイ

とにかく、来月はまた遊んでくださいね!!!
( ´Д`)ノ~バイバイ


コメント

  1. shiro | URL | -

    Re: お花見例会(鹿島RAC)

    いやー久しぶりにはじけたね

    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    やっぱりOBと絡むとすんごく楽しいし為になるよね。

    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    最近ひろりんの体調も心配だけど、無理せずにこれからも楽しい活動で盛り上げていこうね!!

    Σd(゚∀゚d)イカス!

  2. ひろりん | URL | wG6IrO1A

    ありがとう(^-^)

    遅くなってしまったけど、花見例会に来てくれてありがとうございました
    いやぁ、あの時の顔ぶれはマジで濃かった
    普通、あんな濃い顔ぶれは揃わないよ
    でも、おかげで楽しいひとときを過ごせてよかったよ
    ホントにありがとうございました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



