
--年--月--日 --:--


88888

2009年04月15日 08:01

前回に続いて・・・。

もう既に?!

12月から早5か月あまりで

SH370006_20090428080549.jpg


88888km突破です・・・。(;´∀`)

前回の77777km突破記念からするとものすごいペースで走ってますね。

ちなみにコレ↓77777km記念です
http://necoblo.blog116.fc2.com/blog-entry-139.html

まあ単純計算して1日66kmくらい走ってる計算になるんですが・・・・。

1L=10km走ったとしても、結構な燃費がかかってることに今更ながら気づき凹みます・・・。
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

まあでもアクトってやつはこうでなくちゃ。

そういえば、OBの大神さん1年で100万くらいは覚悟してたらしいし・・・。

このCUBEくんを売りに出すよりはましか(・_・ゞ-☆

なんて変に前向きな今日この頃なのでした。
( ´Д`)ノ~バイバイ

77777

2008年12月10日 08:00

今日は記念すべきCUBE君の77777km記念です。

SN3A3611.jpg

結構走ってるやん。

購入したときは若干5万キロぐらいだったから・・・。

末おそろしや(;゚д゚)ァ....。

まあでもとにかく今日はイイ日になること間違いなしです。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今日はCUBE君に日頃のお疲れ様の意味を込めてお祝いの手洗い洗車をしてあげようと思います。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

いやーさすがにラッキー7が5つも揃うと今日はイイことが何か起こりそうな予感ですな
( ̄ー ̄)ニヤリ

ホウリナゲ!( ゚∀゚)つ=====-=≡ω\(゚∀゚ )ピタァ!

事故ってホント??~新MYカー誕生編~

2008年09月15日 16:20

実は・・・。

先日事故を起こしまして・・・。

車が大変なことになってしまったんです。

demio

結構重要なパーツがイカれちゃってたみたいで・・・。

あまり酷そうな感じではないのに廃車つう悲しいお知らせ。

お陰さまで身体はこの通り元気なんですが、フトコロ事情と精神的なダメージ大・・・・。

みなさん安全運転に気をつけましょうね(←てか事故ったわしが云うなよって感じですが(苦笑))

とにかく早いこと車を購入しよう!!

とばかりに、車屋さんに頼み込む。

すると事故した次の日には手ごろなのがあるよ!!って持ってきてもらったのが

『CUBE』

結構流行りに乗ってるらしく、伊万里では頻繁に見かける車種ですよね。

『試乗してイイヨ!!』

ってことでその場で試乗。

乗り心地は静か!!

旧型デミオと比べるとこんなにも違うのか・・・。ってほど。

キーレスエントリーに収納の広さ形。

一発OKということでコレに決定。

その場で購入することに・・・。

ってこれでよかったのか??

まあ四の五の言ってても始まらない。

決断の良さだけがわしの売りですから・・・。

新古車で走ってたけど大丈夫!!後のことは後から考える派なんで(汗)

そういえば最近凝ってるナンバーの人って多くないですか??

そんなこんなでやっぱりやっちゃいました・・・。

2740

アクトって云ったらこれしかないでしょう!!

『ニ七四○』

ホントに『バカ』が付くほど『アク中』(←アクと中毒)なわしなのでした・・・。



