
--年--月--日 --:--


131(愛妻)の日

2009年01月31日 21:01

今日は1/31(アイサイ)の日らしい。

日本愛妻家協会が数年前に定めたらしいんだけど、そんな協会が実在することにビックリ何だけどね

東京の日比谷公園で愛妻に言いたいことを大声で叫ぶっていう変わったイベントをやってたみたいだけど、わしだったら・・・・。

うぅ

良からぬことを言い出してしまいそうなので妄想はこの辺でね

皆さんもバレンタインデーを前に愛する人に対して色々な意味で関係を見直す年に一度のイイ機会になるとイイですね

病気療養中の為

2009年01月30日 12:49

20090130125229
ふと通りがかった行きつけのカレー屋さん。

佐賀に通ってた時には結構食べに行ってたんだけど、最近ずっと行ってなくて、久しぶりに食べようかなって立ち寄ったら・・・・。

『病気療養中の為しばらくおやすみ致します』

の張り紙

病気療養中って・・・。

先週はまだやっていたような・・・。

何か急な病気だったのかなとか心配しつつ、何だか寂しい気分

体には気をつけないとね。

また再開した時には一番にお見舞いと再開祝いを持って行こうかな



