スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


告白しちゃいます!!

2008年08月13日 16:20

やはり・・・・。

こそこそと人のブログを見るもんじゃないですね・・・。

まきモアイさんの

『まきモアイの素敵な毎日』より

バトンっす・・・。

残念!!

さあこれをみたあなたも・・・。巻き込まれましたね(苦笑)

ここからはじまり!!↓

●これを見たお友達は必ずコメントすること♪
●自分も日記に書くこと(・∀・)ノ。
●タイトルは告白しましたetc.




Q.好きニなったら自分カラ告白スル派?
当たって砕ける派。
殆ど砕けたコトしかありませんが・・・。


Q.好きぢゃない相手と付き合える?
無理!!


Q.甘えたい派?甘えられたい派?
基本的に甘えたことは無いのかも。
甘えられるのは嬉しいケド、人前はNO。


Q.何フェチ?
髪フェチ!!かも。
匂いが好きとかじゃないけど・・・。
日本人特有の黒髪が好きですね。

Q.どんな服装が好み?
特に気にしないケド、パンツ系よりスカート系かな。


Q.どんな体型が嫌い?
不健康な感じ・・・。
例えば極端な猫背とか。


Q.どんな髪型がスキ?
ストレートで出来れば長いほうがスキ。
パーマとかクリクリまきまきした髪は苦手かな。


Q.好きな人はいますか?
もちろんYES!!


Q.友達からの発展はある?
基本的に異性の友達って無いのかも。
仲間として付き合っててもやっぱり一線をおいちゃうよね。


Q.告白は何て言われたい?
云われたことはないのでよくわかんないけど・・・。
シンプルに・・・。
『すきです』
かな。気持ちを伝えるだけで満足って感じがイイですよね。
他には何も求めてないのでGOOD


Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
義理チョコ命・・・。人のチョコをいっぱい奪ってました(笑)
一応チョコ好きなんで。


Q.どんな性格の子がスキ?
はっきりとモノを言うケド、ちゃんと相手を気遣える人。


Q.スキな人には毎日連絡したい?
70歳でストーカーと勘違いされないくらいにね(汗)


Q.浮気されたら許せる?
基本的に浮気すること自体ありえないと思うケド・・・。
もしあっても積極的に知ろうとは思わないかな。
知っても何の得にもならないし、信じてたら気にならない。

Q.許せる人、何人まで?
許せるとかそういう問題じゃないと思う。
浮気するぐらいなら本気で好きになって欲しい。
中途半端はありえない。


Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?
正直みたらショックだけど・・・・。
その当時の思い出だから、わしが許すとか許さないとかじゃないのかも。
ちゃんとココロの中で思い出として整理がついてるならOKです。


Q.貰って嬉しいプレゼントは?
自分だけのために作ってくれる世界で一つだけのプレゼント。
ってなんだろ??

以上、お粗末様で御座いました。


コメント

  1. shiro | URL | -

    んじゃ天野ッチ

    天野ッチの告白に興味あり!!
    セキララにお願い致しまーす!!

  2. ありがとうです☆

    長崎東ブログへのカキコありがとうございました(^-^)/

    shiroさんにも見てもらってるなら、これからもっと気合い入れていきますね!!

    いつか俺も「告白」する予定です(*^_^*)

    あと、天野っちは卒業ナシで(笑)
    せっかく皆さんに天野っちって呼んでもらって可愛がってもらえてるので('-^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necoblo.blog116.fc2.com/tb.php/101-8e4ab3a0
この記事へのトラックバック



