スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


和やかムードで和気藹々(1日目)~2690地区(岡山・鳥取・島根)交流会編~

2008年08月09日 19:22

8/9(土)・8/10(日)

なんと午前中にインターアクトの年次大会唐津シーサイドホテル)に参加して、午後から90地区交流会に途中参加する為佐賀にある金立山いこいの広場まで直行です・・・。

というか・・・。



唐津から佐賀までの道中。

いつものように荒木さん(長崎RAC-OB)の提案で、

荒木さん:『みんな温泉入ってかない??

shiro:『おっっ。イイですね!!サウナ入りたーい!!!

みんな:『賛成ー!!!!

てなわけでやってきましたココ。

熊の川温泉

運転で疲れた身体をひととき癒してあげます・・・。

サウナで一汗かいた後は・・・。

牛乳(鬼ッチ)

勿論!!腰に手を当てて・・・【コーヒー牛乳】でしょう!!!

昔懐かしの銭湯とかでやってましたよね??

それに触発されたが如く・・・。


(荒木さん・辻P)

そんなこんなで疲れた身体を癒し、イザ決戦?!のいこいの広場まで・・・。

こんな感じでなかなかのハードスケジュールこなしていくのがアクト魂。

40って熱ーいアクトメンバーがそろっているなーと改めて感心します。

ところで、この【交流会】ご存知の方も多数いらっしゃるとは思いますが、実はこういう↓いきさつで始まったそうなんです。

とにかく2690地区(岡山鳥取島根)と2740地区(佐賀長崎)のメンバーはとにかく仲がイイ!!

年大は勿論のこと。

片道7時間という過酷な移動距離も難なく乗り越えられるこの『』は7地区の中でも、自慢なんですよね。

漸く到着した時には外も少し暗くなりだしている頃でした。

まずは到着して荷物を片付けようとしていると・・・。

拍手喝さいの嵐!!!(汗)

何だ!!!

待ってましたと云わんばかりの大歓迎ぶり。

今回は佐賀クラブがホストと云う事で、雰囲気もいささか和やかーな感じ。

しかも少ない予算のなか協力しあって飲みものも買うばっかりでなく、持込飲料も多数。

わしの家で愛用していたプール↓がなんと保冷装置に早代わり!!

プール

まあでも氷が少なかったので少々生ぬるい感じだったのは伏せておきますが(苦笑)

それにしても佐賀クラブのホストって・・・。

おいおい飲め飲めのガッツリとした会じゃぁないんですね(笑)

まあクラブの特色ってやつもあるんで、たまにはこんな飲み会もイイんじゃないでしょうかね。

辺りが段々と薄暗くなり・・・・。

ブッチ
長崎北のブッチー行事初参加でーす。

集合
男臭ーい感じのショット・・・。


暗くもなればシモネタ解禁?!

お酒も入れば何でもありな感じです・・・。↓

みんなで集まって必死で携帯を見る姿!!!

シモネタ
なにやら怪しい雰囲気ですね・・・。

聞くところによると・・・。

エッチなサイトの情報交換会みたいな・・・。(汗)

こんなアダルトな交流も乙なものではないでしょうか?(←そうかな・・・??)

そんなこんなで・・・。

あるところでは恋愛話で盛り上がったり、アクト談義に花を咲かせてみたり・・・。

夜が更けるまで熱ーい夜は終わらないのでした。

2日目に続く・・・。

To Be Continued..........


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://necoblo.blog116.fc2.com/tb.php/105-8b0aaaa4
    この記事へのトラックバック



