
--年--月--日 --:--


浴衣でハッスル!!飲み明かせ~ビアガーデン例会(鹿島RAC)編~

2008年08月23日 23:59

8/23(土)

昨日の佐賀RAC納涼例会に続き、今度は鹿島

ビアガーデン』例会

が開催されました。

昨日は運転の為飲めなかったので・・・。

その反動で、今日こそは!!!とココロに誓い参加します。

やはり今日はあいにくの天気。

スカイタワーホテル』の屋上で開催される予定だったのですが・・・。

雨は降らなかったものの、用心をとって急遽会場変更↓

肥前祐徳温泉宝の湯』で開催されることになりました。

と来て見たのはイイのですが・・・。

時間通りに着たのに誰もいない・・・・。

うろうろとしていると、漸くひろみちゃん(鹿島RAC)を発見!!


shiro:     『おう!!だれも来てないようだけど・・・。
ひろみちゃん:『うーん。うちのメンバーはみんな遅れるみたいなんよ
shiro:     『えっっ??そうなん??
ひろみちゃん:『ごめんねぇ~
いつもの鹿島時間だなぁ・・・。

こんなやりとりをしながら待っていると・・・。

鹿島RC会長の迎先生が到着。

佐賀メンバーが到着し、

そして鹿島メンバーが集合して漸く例会開始。

温泉の宴会場ということもあり、ビアガーデンのように華やかではありませんが、温泉付きの食事が出来るっていう点ではなかなかのもの。

先生ショット
ロータリー先生たちも

一瀬くん
新人の一瀬くん(左)と見学者の谷川くん(右)

わいわい宴会
なんかビアガーデンというより親戚会に近い感じが和やかでGOOD。

宴会も中盤になるとこんな場面も・・・。アリですかね??


一発ギャグ(蒲原さん(左)と翔くん(右))


鹿島RAC看板娘でーす(きよえちゃん(左)寺田ちゃん(右))。


和やかに飲んでマース!!

こんなてんやわんやの1次会もおわり、2次会はいつもの

『HIRO BEACH』↓


大きな地図で見る

やはりここでも鹿島RACメンバーのいつもの勢いが炸裂!!!


ここでたかのり(佐賀RAC)秘伝の

めっちゃホリデイ

を披露!!

とおもいきや?!


鹿島新人の一瀬くん(鹿島RAC)

『振り付き』

で踊りながらなりきり・・・。

すこーしキモイ感じは否めませんが・・・。

宴は朝まで続くのでした・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://necoblo.blog116.fc2.com/tb.php/109-1430775b
    この記事へのトラックバック



