
--年--月--日 --:--


わいわいがやがや~第2回わいわい編集会議編~

2008年10月27日 16:33

わいわい編集会議に参加された皆さんへ。

いやー昨日は実に充実した時間を過ごすことが出来ましたね!!

というか・・・。

朝10:00~夕方17:00まで全研実行委員会が開催され、その後21:00まで『ワイワイ編集会議』を開くという11時間耐久のとんでもなくハードスケジュールに付き合って下さったみなさんには本当に感謝の気持ちで胸が一杯です。

というか、ご飯を食べる時間も作らずバタバタした感じで終わってしまい、本当に皆さんには申し訳ないと思っております・・・・。

でもそのお陰差様で現在こんな素敵な感じに仕上がっております。

SN3A3101.jpg

皆さん結構連帯感と協力体制がうまくいっているみたいで、座談を交わしながらも作業はきっちり!!!

準備していた記事をスラスラと作成していきます。

こうやってみんなで集ってわいわいと手書き記事や写真を切り貼りしながらおしゃべりしながら作業するのって、なかなか機会がないから凄く楽しいですよね??

因みに使った道具はこんな感じ↓

SN3A3104.jpg
(はさみ・カッター・のり・シール色紙・カラーボールぺンにクレヨン・色鉛筆・繰り抜き機etc.)

とにかく、切って・張って・書いてのオンパレード・・・・。

でも意外に今期はセンスがイイみたいですね。

みんなで助け合いながら、わいわいを完成させていくという従来ならではのやり方で楽しむ編集作業。

40の仲良さが目立った楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

SN3A3103.jpgSN3A3102.jpgSN3A3100.jpg
残念ながら、写真は作業後なので、皆さん若干お疲れのご様子ですが・・・。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



