スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


月始めの日課

2008年12月01日 17:52

月始めには必ずすることがあります(ω・ )ゝ なんだって?

それは・・・。

SN3A3598.jpg

広報伊万里』と『県民だより

を見ること。

地元のニュースって結構こういうのにいっぱい載ってるからね。

地元人としてはありがターイ情報源なんです。

もちろんWEB発信もしているけど、僕的には情報を持ち歩きたいので冊子がオススメです。

ちなみに今月の伊万里ニュースは・・・。

福祉ホーム『福祉ホーム ビラ・ラズリ』の特集です。

障害者の自立支援を行う入居施設とボランティア支援のあり方についてレポートされています。

因みに12/3~12/9までは『障害者週間』です。

もし皆さん興味がある方は、地元の障害者施設について学んでみてはいかがですか?
( ・ω・)ノ――――@クルクル


コメント

  1. shiro | URL | -

    Re: 月始めの日課

    やっぱり地元の情報収集って大事だよね( ゚Д゚)
    色んなイベントに興味を持つことで、また色んな出会いが生まれるとイイよねファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

  2. ひろりん | URL | GpEwlVdw

    あー。

    私も読むよ
    ホント以前から読んでるんだよね
    地元のことが書いてあるからおもしろいし
    『あらーっ、この人が載ってる』みたいなことがあったりするからね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



