スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イルミネーション♪

2008年12月04日 08:00

最近福岡の天神に週に2回通ってます。

それにしても・・・。

いつの間にやらクリスマスモード[´Д`]エンジン全開な感じです。

SN3A3588.jpg

そういえば・・・。

雑貨が大好きでよく『LOFT』で買い物なんかをたしなみます。

お馴染みのマークって云ったら、

Image1.gif

こんな感じの黄色に黒字だったんですが、いまはオサレになっているんですね。

SN3A3586_0001.jpg

イルミネーションに纏われたロゴは映えますよね。

僕も一度照明設計をやってみたいです。
(´∀` )


コメント

  1. shiro | URL | -

    Re: イルミネーション♪

    そろそろ星空がきれいな季節になってきたよね??
    流星群でも見つけてデートって云うのもイイかもね(笑)

  2. にっしー | URL | -

    イルミネーション

    そうですねぇ、12月に入ってから更に街中の電飾化が進んでますよね!!

    冬場はライトアップもいいですが、空気が澄んでるから星空を眺めるのもいいですよね☆★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



