スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


迷惑メール

2008年12月06日 08:00

最近日記ばっかでツマラナイ・・・。

って思ってるでしょ??

それでもめげずに今日も日記です。

さすがに近頃の迷惑メールにはご立腹凸(゚Д゚#)なんです。

1日に平均50通は当たり前。

さすがにアドレスを変えたいけど、メーリスに登録したり、ほか色んなところでアドレスの変更を強いられるので、変えるにも変えれないんです。(ノД`)シクシク

そういえばこの間、変におもろい迷惑メールが来ました。

思わず爆笑(*´∀`)アハハン♪

あまりにおもろかったので、パソコンに保存しちゃいました。↓


「Hey!ナンシー今日は君に取って置きの情報あるんだ」
「Oh!ボブったら私は高枝切りバサミなんか買わないわよ?」
「違うよ!一ヶ月17万以上の副収入が手に入るサイトがあるのサ!」

「本当?でも登録料や利用料が必要でしょ?」
「大丈夫!それも全部無料!君はお金を1円も払わなくていいんだ!」

「凄いわボブ!でも私に出来るかしら?」
「心配ないよ!自分の希望を掲示板に書いて、男性にメールを送るだけ」
「ほんと簡単なのね♪」

「Yes!だから安心して副収入をGETサ!」
「ボブ!素敵よ♪」

※本気でお得な情報です。更に抽選で豪華景品も!
↓さぁ貴男も始めよぅ♪


まぁ残念ながらこの手口に引っかかる要素はどこにもないんですが・・・。

そんなβακα..._〆(゚▽゚*)な手口に引っかかったそこのあなたに朗報です↓

迷惑メール相談センター

因みに↑これはワンクリック詐欺じゃありませんよ

チガウワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n;‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*????

世の中には迷惑メールで困っている子羊ちゃんがいっぱいいるってことなんですね。
(´ー`)/~~


コメント

  1. shiro | URL | -

    Re: 迷惑メール

    メールフィルタかけてても今追いつかなくなっちゃってるよ
    ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
    といって、メーリスとか登録してるからアドレスも変えれないし・・・。
    因みに変なサイト見たわけじゃないよん
    チガウワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n;‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*????

  2. にっしー | URL | -

    いやぁ、私も迷惑メールには困らされてた人間の1人ですよ(`ε´)
    試行錯誤でメールフィルターの設定に成功して、なんとか平穏な日々が戻ってきましたが…
    迷惑メールが届かなくなったら、ケータイが鳴らなくなって、それはそれで寂しかったり(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



