
--年--月--日 --:--


プロポーザル

2008年12月13日 10:51

最近仕事が忙しい訳・・・。

コレが↓が原因なんです・・・。

SN3A3674.jpg

この山のような資料
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そう。近々設計プロポーザルの提出期限が迫っているんです・・・。

プロポーザルって聞き慣れない言葉かも知れませんが、簡単に言えば↓

『随意契約方式』

ってことなんです。つまり、施主が選んだ相手と契約を交わすということ。

ということは、当然施主に納得してもらう為のプレゼンが必要になりますよね??

そう・・・。

現在進行形で作成しているのがこのプロポーザルのプレゼン資料なんです・・・(´(・)`)クマッタ・・。

今回は『伊万里ケーブルテレビ』新社屋の計画。

総予算が2億5千万円ってことだから、相当な規模での設計になります。伊万里でも初プロポーザルなので、伊万里の建築業界では話題騒然!!

勿論契約が取れればボーナス100万円も夢でないから大変・・・。というより、かなりの実績にもなるしね
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

死ぬ気で頑張っています!!・・・(;´Д`)ウウッ…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



