
--年--月--日 --:--


五里霧中

2008年12月19日 08:30

いやー参った・・・。
ヽ(;´Д`)ノ

今日の早朝のこと・・・。

SN3A3681.jpg

霧に見舞われました・・・。
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

運転席から徐々に悪くなる視界・・・。

SN3A3680.jpg

わしの地元って結構霧の発生地帯で、特にこの季節は酷い・・・。

SN3A3683.jpg

そうこう直進しているうちに、

SN3A3684.jpg

視界は益々悪くなり・・・。

SN3A3682.jpg

正に五里霧中・・・・。

右も左も見えません・・・。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

うっすら見える朝焼けがサバンナみたい・・・。

なんてのんきなことを考えていると、無事到着することが出来ました。

何か今日のこの霧は人生の真っ只中だなって思いました。

正に人生も五里霧中ですね。

挫けずに頑張ればまた霧が晴れることもあるんでしょうね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



