
--年--月--日 --:--


これが恋??

2008年12月22日 09:33

ひっさしぶりに地雷バトンです
( ̄ー+ ̄)キラリ

ちなみにこれはマイミクのふじふじさんの日記でやられちゃいました・・・。
(;´Д`)

ちなみに質問はご想像にお任せします。

以下バトンのルールです。

これ見た人は全員やってください。
質問文はコメントしてくれた方にだけ教えちゃいますね。
見た人はコメント残して自分もやる事
タイトルは…
『これが恋?』にしてください。
地雷バトンです。

本当はmixiでやるはずなんでしょうが・・・・。

気になる方はご連絡ください。
( ;谷)


1 ×泣き叫ぶ・・・。(*T^T)ズルズル
2 ×拾ってよしよししてあげる。
3 ○(゚Д゚)ノ ァィ
4 ×意外にキレイ好きです。
5 ○もうしょっちゅう・・・。(;´Д`)
6 ×ほったらかす。
7 ○たまーにそういうとこありますね(;;・∀・;;)
8 ○昔はね(;・∀・)今は・・・。動けません・・・。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
9 ×結構念入りにします。(≧ο≦)人
10 ×チョキチョキとやっちゃいます。
11 ×残念ながら、大の苦手系ですね・・・。
12 ×むしろ冬でも喜んでやります!!
13 ○右手負傷の為たまに左手でも・・・。
14 ×ガンガン強いほうです!!!
15 ×遠くで見守るほうですね。
16 ○基本的に風まかせなので・・・。(;´∀`)・・・うわぁ・・・
17 ○あまり好きではないけど・・・。嫌いでもないかも・・・。
18 ×そんなに暴力的なプレイは・・・。
19 ×結構泣き寝入り的かも・・・。
20 ×どんと来い( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

結果 ○・・・7個
    ×・・・13個
結果発表
○が18-20個(超どS)
○が13-17個(S)
○が10-12個(S中間M)
○が5-9個(M)
○が0-4個(どM)


コメント

  1. shiro | URL | -

    Re: これが恋??

    やっぱりふんじゃった
    アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
    後でミクシーに送っとくねん
    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

  2. にっしー | URL | -

    うわっ!!

    もしかして、俺もうっかり地雷を踏んでしまった(笑)
    よかったら教えてくださ~い(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



