スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハンドベルでクリスマスパーティー

2008年12月23日 08:24

さて・・・。

先日から練習に練習を重ねてきた

SN3A3632.jpg

『ハンドベル』

唐津東RACのメンバーと一緒にハンドベル演奏の本番日。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

SN3A3743.jpgSN3A3742.jpg

因みに今回は『唐津東RCのクリスマスパーティー』でお披露目です。

参加者が少なかったらしく、どちらかというとアットホームな感じのパーティーになりました
( ´∀`)

しょっぱなからハンドベル演奏ってことらしく、美味しい料理を食べる暇もなく・・・。一生懸命にお着替えタイムです。
(;´Д`)

今日は子供が沢山参加するということもあって、鬼っち(唐津東RAC会長)とサンタ・トナカイのコスプレでお披露目・・・・。

一応クリスマスなので、子供達と奥様方にクリスマスプレゼントを贈りました!!

残念ながら、テンヽ(゚∀゚)ノ パッ☆てて・・・。写真を撮る暇もありませんでしたが、『きよしこの夜』と『We wish you a merry christmas』をところどころ間違えながらもなんとか無事演奏することが出来ました!!

そして、今日で今年最後の例会ということらしいので、急遽【全研】のPRと協賛のお願いをしてみました!!

全研までもう2ヶ月強。ラストスパートするためにも出来ることは何でもする覚悟で・・・。

『今日みたいなパーティーの場で言う事じゃない』

とか・・・。

『文書を先に送らないとわからないよ』

とか厳しいご指摘を受けた反面。理解のあるロータリアンの方々からはその場でご協賛頂き、声かけまでしてもらって・・・。
( ;∀;) カンドーシタ

各席を回りながらも協賛のお願いを必死でやってみました・・・。

目標金額には程遠い感じですが、気持ち全研を理解してもらえたようで良かったです
(´▽`*)アハハ
ご協賛頂いた唐津東RCの皆様本当にご協力有り難う御座いました。


コメント

  1. shiro | URL | -

    Re: ハンドベルでクリスマスパーティー

    ハンドベル(;´Д`)
    音感ないから凄く憶えるのに大変だったよ
    ・・・(;´Д`)ウウッ…
    でも、クラブ間のコミュニケーションを取るのには一番手っ取りばやい方法かも
    (´▽`*)アハハ
    長崎東は仲がイイから、結構うまくいくのかも。
    イベントなんかでやってみても楽しいと思うよん
    ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  2. にっしー | URL | -

    クリスマス

    ハンドベル、大成功だったみたいですね!
    ウチのクラブでも真似したいなぁ…

    全研の宣伝までやるなんて、さすがshiroさんッスねo(^-^)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



