
--年--月--日 --:--


初日の出の願い

2009年02月07日 09:07

20090207091006
今日の早朝のこと、空に上がった朝日があまりにも赤くて眩しかったので写真を撮ってみた

そういえば、今年に入っから初めての日の出。

う~ん。

何かお祈りでもしとくか

ということで、

『他のなんでもない、全研が大成功に終わり、その後も末永く続きますように・・・。』

そう、今回の全研はただ一回で終わることなく、いつまでもこれからずっと今日という決意の日をみんなで続けていくきっかけに過ぎないんだよね。

そんな想いを胸に願った早朝今日この頃なのでした


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



