スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マスクマン

2009年02月12日 21:33

20090213213433
とうとう始まっちゃいました

春一番と共に・・・・。

そう何を隠そう、わしは花粉症もちなんです。

しかもとびきりたちの悪いやつ。

高校3年の頃から急に始まり、去年初めてならなかったから、治ったんだって喜んでいたのもつかの間。

今年はいつになく酷いんです

鼻水はもちろんのこと、涙目に咳。

鼻風邪も併発して、コンディションは最悪です

誰かイイ治療法知らないのかな

おかげさまでマスクマンな日々がこれから続きそうな予感です


コメント

  1. shiro | URL | -

    Re: わたしも…。

    やっぱりニエティもなんやね

    (*´σー`)エヘヘ

    妊婦って薬が飲めないからね

    (´Д⊂ヽウェェェン

    でもかわいい赤ちゃんのため。頑張るニエティの為に応援していまーす!!

    ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

  2. ニエティ | URL | -

    わたしも…。

    家にいるだけなのに連日のくしゃみ、鼻詰まり、目のかゆみetc..e-258

    耳鼻科行ってみたe-3
    妊婦は耳鼻科行ってもだめだよね…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



