
--年--月--日 --:--


特大プレゼント

2009年02月14日 12:35

そう云えば、今日はバレンタインデーでしたっけ??

いや仏教信者?!のわしには縁遠い日なんです。

まあ生まれてこのかた本命チョコってもらったことがない・・・。

義理・人情には熱いんですけどね。

(T^T)クゥー

それにしても、最近は男子からチョコを贈る『逆チョコ』現象が起こっているとか、いないとか。

そこのイタイケな男子も今年こそはこれ↓を見て、『彼女ゲット作戦』を開始してみてはどうでしょう。

v( ̄Д ̄)v イエイ

というわけで、今回のイベント紹介は・・・・。

福岡のライオン広場で行われているバレンタインイベントなんです。

FILE0003.jpg

何だ!!この特大プレゼントは!!!

って驚いた方。

そうそこのあなた!!

めっちゃイイリアクションありがとうございました。

実はこれ、プレゼントはプレゼントでも、777フリーウェーブFMのBGMのリクエストと共に、メッセージを大切な人に伝えるっていう企画(スイッチ_・)/゚ON  _・)_。OFF  ブチ)なんです↓。

FILE0004.jpg

バレンタインに向けて頑張ってきた男子諸君・女子諸君。

是非是非試してみてくださいね

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ちなみにわしもちょっと参加・・・。

FILE0005.jpg

まあ何て書いたか気になる人は現地にて確認してください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



