
--年--月--日 --:--


長崎ZENKEN

2009年02月15日 09:00

そう云えば、全研までもう1週間を切っちゃったんですね

┐('~`;)┌

先週のこと。

実は密かに全研会場の下見があってたんです。

そこへわしも参加するべく伊万里から長崎に一路。

FILE0001.jpg

早朝の高速をブンブン飛ばして市内の駐車場から長崎のチンチン電車で揺られて15分くらい。

そしてようやく全研会場の『公会堂』に集合時間ぎりぎりに到着。

今回(2/11)で会場下見は3回目になるんです。

前回は七地区会の前に必死でみんなで集合して、時間のない中当日の会場運びの打ち合わせ。

そして、今回は地区内大勢のメンバー約20名が集まり、『公会堂』と一般会の会場である『市民体育館』を見学します。

FILE0000.jpg
市民体育館↑なり

ちなみにわしは一般会のリーダーてことで仰せつかっているので・・・。

(^_^; アハハ…

というかまあ名ばかりのリーダーなんですがね。

とにかく当日の会場設営が地獄のようなスケジュールになることが分かっただけでもよしっと・・・。

詳しくは、会長幹事会の後に行われた会場下見の報告をご覧ください

(^_^; アハハ…

全国のみなさんをお迎えするのならば、進んでひと肌脱ごうじゃないですか

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

そして大がかりな会場下見のあとは、臨時的に全研の実行委員会。

今月に入って2回目。

来週も含めると、月に3回

(;・∀・)

まあそれだけ今回の全研に向け、気合いが入っているということなんです

Σd(゚∀゚d)イカス!

そんなこんなで内容は当日のお楽しみってことで・・・。

あ(・_・ゞ-☆

そうそう。

ちなみにこの日は長崎ランタンフェスティバルの最終日。

流石に夜までは居られなかったんですが、せめて記念にってことで↓

FILE0009.jpgFILE0008.jpg
FILE0007.jpgFILE0006.jpg

これが夜空に灯るとめっちゃキレイなんですよ!!

出来れば今回の全研に参加されるみなさんも、一度長崎のランタンに来てほしいですね。

( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

って感じでカップルな人々にはすごーくおススメです・‥…・・・★

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



