スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


奇跡の子

2009年02月16日 14:05

TUTAYAに久しぶりに行ってみた。

最近気になる曲があったもんで↓

SH370001.jpg
福原美穂『RAINBOW』(ついでに清水翔太も)

前々から気になっていて、初アルバムつうことで、心待ちにしていましたがようやくレンタルできたんです。

福原美穂

2008年2月、日本人として初めて、米・LAの黒人教会にて"奇跡の子”と称される伝説のパフォーマンスを披露、黒人教会220年の歴史を変えたと、賞賛を受ける。


5人姉弟妹の2番目っていう大家族らしくて、北海道の自然たっぷりな環境で育った正に天真爛漫なイメージの彼女。

デビュー前に訪れたLAで自分の新たなスタートを祝福してくれたように出現した"虹"を見たときに既にデビューアルバムのタイトルは「RAINBOW」にすると決めていたそうだ。

とにかく声量がすごくてパワフル。

何もかも吹き飛ばして元気にしてくれる勢いのある歌が気に入りました。
Σd(゚∀゚d)イカス!


コメント

  1. shiro | URL | -

    Re: 俺も…

    ストレス発散!!

    わしは・・・。

    ニッシーといるとストレス発散だったりするんですがね。

    (_ー_)逆ニヤリ

    いるだけで面白いニッシーに昨日も癒されましたよん!!

    v( ̄Д ̄)v イエイ

  2. にっしー | URL | -

    俺も…

    俺も昨夜、久しぶりにTSUTAYAに行きました(笑)

    レンタルしたのは「ゴットタン」「内P」「陣内智則」とお笑い系のDVDばかり!

    もやもやしてる時は、笑って気分転換するのに限ります(o^∀^o)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



