
--年--月--日 --:--


全研記念植樹(エコの木編)

2009年03月15日 18:07

3/15(日)

なんと今日は待ちに待った

『エコの木記念植樹』


の日なんです!!

第21回全国ローターアクト研修会に参加した方はお分かりと思いますが・・・。

実は全研当日に参加して頂いた全ての方に、エコの意識を磨いて頂き、その想いを1枚ずつの

『エコの葉』

に書いて頂き、水に溶ける環境型のシークレットペーパーに貼り付けてそれを一緒に記念植樹の桜の木の根の栄養分として、みんなの想いを植え込もうという2年もの間温めてきた企画が今正に実現することとなるんです・・・。

案の状

わしはいつものように道に迷って大遅刻・・・。
(;・∀・)

行った時にはもう既に植樹は終わってたみたいで・・・。

ちなみにこんな↓感じで植えたらしいんですね。

CIMG6133.jpgCIMG6134.jpg
これが↑皆さんから集めたエコの木です!!

CIMG6138.jpgCIMG6139.jpgCIMG6140.jpgCIMG6145.jpg
こうやってみんなで作業するのも結構イイもんですね
(・A・)イクナイ!!

CIMG6150.jpgCIMG6142.jpg
植えた木は

『桜』

毎年お花見が出来ると楽しいだろうな(・_・ゞ-☆

ちなみに、植樹した場所は・・・。

『長崎東公園』
CIMG6328.jpg

大きな地図で見る

っていうところなんですけど、これがまた広くて緑いっぱいの本当に気持ちがイイ公園なんです。

休みの日なんかは家族連れや少年野球チームの子供たちで賑わってるんです。

当日もかなりの人でわいわいと楽しそうな光景がひろがっていましたよ
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

そんなこんなでみんなの┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ちゃんと詰め込みましたよん
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

CIMG6153.jpgSH3700050002.jpg
そういえば・・・。

先日長崎東公園に云った実行委員長の亜紗美ちゃんからメーリスで連絡が・・・。

なんと!!もう『桜』が咲いているとのこと。
φ(□□ヘ)ナニナニ?

がっつり写真を載せときますね
Σd(゚∀゚d)イカス!

CIMG6325.jpgCIMG6324.jpgCIMG6323.jpg

みんなの想いもこの桜のように花咲くとイイですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



