
--年--月--日 --:--


第3回わいわい編集会議

2009年03月15日 18:46

3/15(日)

SH370008_20090330184719.jpg
場所:長崎出島交流会館にて・・・。

記念植樹の後。

結構みなさんお疲れのところ、無理してもらって

ひっさしぶりの

『わいわい編集会議』

を開いてみました。

知らない方の為にもう一度ご説明。

わいわい

・・・わいわいとは当2740地区で発行している地区の情報誌なんです。今回はわしが編集者となって、みんなの想いが詰まった情報誌作成に精を出しているんです!!v( ̄Д ̄)v イエイ
まぁそんなこんなで今回の第1回目の編集会議で決まった今回のコンセプトは・・・。

コンセプト

コレまで地域情報誌等に掲載してもらっていた客という立場から脱却し、自分達で会員募集や広報活動をおこなう姿勢。いわゆる『わいわい』自体をいち編集社として位置つけ、自主的に発信していくこと。


こんな感じです。詳しくはこちらをご覧あれ↓


第1回わいわい編集会議
http://rid2740waiwai.269g.net/article/13493038.html


ちなみにココから
『わいわいvol.1』をダウンロードできるよんΣd(゚∀゚d)イカス!

わいわいの履歴
http://rid2740waiwai.269g.net/article/13699733.html



思ったよりもたくさんのメンバーが参加してくれて、お陰さまでこんな↓感じに内容の濃い会議になっちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

SH370009_20090330184725.jpgSH370010.jpgSH370011_20090330184738.jpg


今回の方向性として、みんなで手作り作成を目指しているだけあって、会議に参加してくれたメンバーと正にわいわいがやがやな楽しい時間を過ごすことが出来ましたとさ。

今までのわいわいの履歴について興味がある方は↓こちらをご覧あれ
わいわいの広場
http://rid2740waiwai.269g.net/

次回は
4/12(日)
ロータリーライラプログラム

にて編集作業をしまーす!!

なので乞うご期待!!
シュ。シュッ o=(°°dファイティングポーズ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



