
--年--月--日 --:--


全研キャンドルナイト(佐賀RAC編)

2009年03月18日 16:38

3/18(水)

実は・・・。

佐賀RACの卓話例会の終了後、40周年式典が間近ということで、緊急会議が開かれたんです。

直前ともなると、あーだこーだとやることや準備しなきゃならないものが盛りだくさんなことに気付かされ、チョイ冷や汗(;´∀`)もの。

そうこうみんなでワイワイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノガヤガヤしていると・・・。

アスミンがおもむろに取り出した懐かしい代物!!

そうなんです。現在進行形で今正に『ローターアクト週間』!!ってことで、全研の

『記念品』

オミヤゲダゾー! 由\(@_+ ) ヒック!

の中に入っていた星形キャンドルに火をつけて電気を消しました・・・。

SH370059.jpgSH370060.jpgSH370061.jpg

若干暗すぎて何の光か分かりませんが
(;・∀・)

明かりを灯すと『シーン』となるこの空気感。

何度やってもイイものですね。
(・∀・)イイコトイッタ!!

ちなみに早速佐賀RACさんからはキャンドルの報告を頂きました!!↓

第21回全国ローターアクト研修会キャンドルナイト報告
http://candle.dyndns.info/
2009年の世界ローターアクト週間(3/6~3/20)に、1時間でも1分でも1秒でも環境のためにエコキャンドルを灯しまんか?
淡いロウソクのひかりで過ごす…。
そんな温かなひと時をみんなで共に分かち合いましょう。
キャンドルナイトに参加する一人ひとりがそれぞれの想いを込めて、ただほんのひととき、明るい電気を消すことで、年に一度、わたしたちの生活する地球環境について考えてみましょう。
そうやって活動した記録をここに報告頂ければ幸いです。
電気を消して、スローな夜を・・・。
第21回全国ローターアクト研修会キャンドルナイト



ローターアクト週間は終わりましたが、まだまだ皆さんのご報告をお待ちしておりますので、是非キャンドルナイトをしてドシドシご報告くださいね
v( ̄Д ̄)v イエイ

と束の間のキャンドルナイトを楽しんでいたら・・・。

なんと!!
ビックリ!!!
(゚д゚)!

鹿島RACから珍しいゲストが・・・。

おいしそうなワッフルの差し入れを片手に現れたのは・・・・。

SH370062.jpgSH370063.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

鹿島RACチャキチャキ娘こと
『幸尾弘美さん』
ではないですか!!!

周年も近づいてきて、みんなのことを気遣って差し入れをもってきてくれたんだとか。

本当にその心意気に感謝です!!!

というわけで、珍ゲスト登場と共に、おいしいデザートをほうばりながら例会場を後にする佐賀メンバーなのでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



