スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新人歓迎例会(佐世保東RAC)

2009年03月19日 08:08

3/19(木)

( ・∀・)ノィョ-ゥ

今夜は佐世保にある居酒屋

『創彩家くうすけ』にて、


最近新人さんも増えて活動新たになった

『佐世保東RAC』

の新人歓迎会!!

2人の新人が増えて、全員で3人という正にニューカマー勢揃いの佐世保東RAC。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

長崎国際大学RACに所属していた

『西山尚吾くん』

が無事大学を卒業し、佐世保市内に就職したのをきっかけに、倒れかけていた佐世保東RACの看板を背負って、今現在会長として頑張っているんです!!
p(^^)qガンバッテ!

SH370064.jpgSH370065.jpgSH370066.jpg

今回はそんな勢いにのってきた佐世保東メンバーを応援する為に、鹿島RACや佐賀RACから遥々参加してくれたメンバーは総勢7名!!

それは西山尚吾くん自ら電話連絡までして皆さんに呼びかけをしてくれたお陰だったんです。

というか、かく云うわしも直々にお誘い頂いたんで、やっぱり行くしかないでしょう!!

てか行きたかったんですけどね・・・。
(;´∀`)

と云うことで、わいわいガヤガヤ始まった歓迎会。

今回新人さんとしてめでたく入会したのは・・・。

『井上桂子さん』



『井手絵美さん』

2人共美人揃いで、イケメンの西山くんも含めて美男・美女アクターなんです。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今回は写真を撮り忘れた為お顔を拝むことはできませんでしたが・・・。
(;´Д`)

もしかしたら、佐世保東のメンバーも第2740地区の会員紹介のブログである↓

バトンで四〇
http://baton40.269g.net/

に近く登場するかも知れないのでその時は皆さんで大歓迎モードをしてあげてくださいね!!
(^∧^)タノンマス-

ということでみんなでわいわいと宴も最高潮の真っ只中

颯爽と登場したのは・・・。

佐世保東OBの

『大神吉史さん』

SH370067.jpg

わしも噂では色々と聞いてたんですが、会うのは今日が初めて・・・。

最初はタジタジモード全開だったんですが、楽しくて面白い話に大爆笑しているうちにその魅力にかぶりつき!!

コイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ

昔のアクター三昧だったやんちゃ時代や色んなとこを仕事で回り、日本国内で行ったことのない県は一つも無いらしい。というか、全県制覇??ホントに話にネタはまだまだ尽きません・・・・。
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

毎回佐世保東の例会を見守るかのように今回も参加していた佐世保東OBの

『松尾ゆうきさん』

と2人でやってきた珍道中なんかはとても人には言えません・・・・よね??。
(^_^; アハハ…

とまあそんなこんなでみんな和気あいあいな雰囲気で過ごした夜でしたとさ。

(´∀`*)ノシ マタネ・‥…・・・★
歓迎会の後
せっかくみんな楽しいカラオケ大会を楽しんだのに参加できなくてごめんね
(´Д⊂ヽウェェェン
今度は必ず飲みに行くから!!
その時は('-'*)ヨロシク♪ね(^ー^)ノ
ジャッ(・_・ )ノ ジャッ(・_ ・)ノ ジャッ( ・_・)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



