
--年--月--日 --:--


周年最終準備OK??

2009年03月20日 18:31

3/20(金)

今日は明日に控えた

『佐賀RAC40周年記念式典』

の最終準備とリハーサルに追われていやす!!

とりあえず、直前ともなればあれやこれやとバタバタな感じに時間が経つのも忘れていつの間にかお昼過ぎ・・・。

明日に向けての体力を補充するためにみんなで訪れたのは・・・。

『宇良辺』


SH370069.jpgSH370070.jpg
ここって、佐賀大学の目と鼻の先にある学定なんですが、佐賀でも結構有名らしいんです。

ということでわしが今回頼んだのは・・・・。

SH370068.jpg
『唐揚定食』

とにかくリーズナブルでボリューム満点しかも味はGOOD!!

正に学生には堪らないお店ですね。

因みにここのお店の名物といえば・・・。

1261673.jpg1261674.jpg
世にも奇妙な無人料金所・・・。

カウンターにあるのは↑こんな木の箱。

ここで勝手に自分が食った料理の料金を支払って、おつりを持っていく。

こんな店みたことない!!!

でも、佐賀ののんびりした土地柄ならではなんじゃないでしょうかね。

皆さんも佐賀に来た時は是非立ち寄ってみて下さいね!!!


コメント

  1. SHIRO | URL | -

    昨日は・・・。

    途中下車してごみん

    でも、久しぶりに熱く語ったね

    みんな色んな意見があって、色んな想いが聴けて、すごく楽しかったよ

    こうやって、みんな本音で語り合ってみんなの気持ちをお互いに確認出来たらイイね

    これから年大も控えてるし、みんなで力を合わせようね

  2. あすみん | URL | FYNxDbdY

    おつん☆

    素敵な活動報告、作ってくれてありがとねe-251
    本当、いろいろあったけど、無事に
    終了して、クラブメンバー全員で次に
    迎えるのはいいことですなe-68

    今日の打ち上げ、楽しかったっすe-78
    久しぶりに熱く語ったe-440

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



