
--年--月--日 --:--


40周年記念式典(佐賀RAC)

2009年03月21日 17:02

3/21(土)

今日は佐賀RACが発足してから、40年が経ちそのお祝いをする記念式典。

IMAGE022.jpg

場所は『龍登園』にて、沢山のゲストに参加して頂いて、無事開催することが出来ました!!

ちなみにわしは誘導係という大役を仰せつかったので、頻りに会場内を行ったり来たり・・・。
(;´Д`)

入口が2つあり、会場内も複雑な構成なので、最新の注意をかけておもてなしします!!

しかし、駐車場係だった新ヶ江さんとふっくんと島原くんが異常にあたふたと奮闘しているところを発見!!!

すぐにヘルプに向かいます・・・。

今日は宿泊客が多いということで、駐車場に空きが少なくて、駐車場が空くまでの間にお越し頂いたロータリーの方々の車を移動・縦列駐車をしながら満杯にならないように運転しながら駐車していきます。

これが・・・。

意外にものすごく手間のかかる作業で・・・。

次々に来るゲストの車・・・・。

4人で必死におもてなしをしながらも駐車場を死守します!!!

そんな頃会場内では、続々とゲストが到着。

IMAGE021.jpgIMAGE020.jpgIMAGE019.jpg

IMAGE018.jpgIMAGE017.jpgIMAGE016.jpg

IMAGE015.jpg

ヘトヘトになりながら、ようやく車の出入りが落ち着いたところ・・・。
(;・∀・)

\(゚o゚;)/ウヒャー

IMAGE023.jpg

もう開会式が始まってる時間やんか!!!!

冷や汗をカキカキ式典会場に向かいます。

案の定、もう既にエリアリーダーの紹介は終わってました・・・。
(´Д⊂ヽウェェェン

そうこうしているうちに、表彰式が終了し、佐賀RACの活動報告へ。

9af51004a51c0f3a0c66b71f9fadf90d.jpg
(第2720地区江南さんのチラシを参考に作った第2740地区チラシでーす!!)

直前で必死に作ったパワーポイントを、会長のたかPに合わせて操作します。

それを見ながら、『結構佐賀RACって活動やってるやんか』なんて感心したりとか。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

あっという間にお昼の時間。

5cea7f9be2c5090b7d45916d4fefb398.jpg


けれど、雑務をこなしていると懇談会に出る暇もなく・・・。

一人寂しくお弁当・・・・。

そんなとこを見かねて、声をかけてくれた、第2720地区の

『トーヤ』さん


他地区の方たちに逆におもてなしして頂いて・・・。

お恥ずかしい限りです。
(T^T)クゥー

お昼御飯でお腹を満たしたら、お次は今回メインイベント。

『今後のローターアクト活動について』

と題して各委員会をキーワードに活動紹介を行いました。

他クラブや他地区の皆さんにはアンケートを事前に回答して頂いて、これからの活動についてロータリアンを含めて色々と考えて頂く場に参加して頂きました。

IMAGE014.jpgIMAGE013.jpgIMAGE012.jpg

IMAGE011.jpgIMAGE010.jpgIMAGE009.jpg

IMAGE007.jpgIMAGE003.jpgIMAGE002.jpg

IMAGE006.jpgIMAGE005.jpgIMAGE004.jpg

IMAGE008.jpg

色んな委員会から活動報告して頂き、地区RA委員長の大島先生より、お言葉を頂きました。

とまあ、ほとんど参加しているのか参加していないのか分からないようなことばかりしていたんですが、わしなりにでは存分に活躍したんだと内心自負している今日この頃なのでしたとさ。

IMAGE000.jpgIMAGE001.jpg

ちなみに佐賀RAC40周年の思い出の写真は、

『第2740地区公式HP』
http://rid2740ra.dyndns.info/



『40おもいでの風景』
http://40memories.blog60.fc2.com/

にアルバム化して公開していますので、('-'*)ヨロシク♪チェック(^人^)オ・ネ・ガ・イしますね。

え~い/_・)/D・・・・・------ →;゚o゚)ザク!
参加頂いたゲストの方へ
お越し頂き、本当にありがとうございました!!!

沢山のゲストにお越し頂いたにも関わらず、なかなかお話すら出来なくてごめんなさい
( TДT)ゴメンヨー

でもお陰さまで色々とイイ経験になりました。

コレから課題はたくさんあると思いますが、年大に向けて佐賀RACも頑張っていきますので、どうぞこれからも温かく見守って頂けるとありがたいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



