
--年--月--日 --:--


にぎやか大川お花見例会(大川RAC)

2009年04月04日 04:38

4/4(土)

今日は隣の第2700地区大川RACさんからご招待頂いて、お花見例会に参加することになりました。

ちなみに大川RACさんの例会に参加するのはこれで2回目。

他地区とはいえ、佐賀市内から約30分で合流できるという7地区内でも非常に珍しい地理的な特徴を活かし、佐賀RACとも凄ーく仲が良いクラブでもあるんです!!

この記事↓をみての通り、大川RACはすごく絆が深いクラブってことで有名なんです。

人情横丁大川クラブ~大川RAC最終例会編~
http://necoblo.blog116.fc2.com/blog-entry-73.html

ちなみに今回の会場は『万鳥』っていう居酒屋さんです。



早速店内に入るともう既に大川のメンバーが用意してくれていた様子。

SH370020_20090410101210.jpg

お花見なのになんで居酒屋??

なんて疑問も大川=酒豪の縮図ができるぐらい納得の理由。
┐('~`;)┌

でもテーブルに置かれた初桜の枝を見るだけでもなかなかの趣がありますね。

あっという間に参加メンバーが集まり、早速乾杯!!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!

SH370021(2).jpgSH370022(2).jpgSH370023_20090410101229.jpg
SH370024_20090410101235.jpgSH370025.jpg

今回は遠くは直方RACのピーナちゃんから、

SH370034.jpg

お隣久留米RACのみなさん。

SH370026(2).jpg

そしてOBのブレ(古賀)さんも!!

SH370035.jpg

和気藹々としたムードのなか参加した約20名のアクターが語る語る・・・。

そして何よりアクターよりロータリアンのおじさま方が(;´д`)ゞ アチー!!。

SH370027.jpg

熱心に熱弁を奮うロータリアンと・・・。

SH370028.jpg

それを真剣に聞き入るアクターの図。

正にロータリアンと仲が深い大川クラブならではなんじゃないでしょうか。
Σd(゚∀゚d)イカス!

とまあ楽しい時間は過ぎるのも早いもので・・・。

そうこうしているうちにお開きの時間。

最後は大川名物地区アクト委員長の

SH370039.jpg

『添島先生』

の締めの挨拶で1次会は終了するのでした。

SH370040.jpg

さて・・・。

しばしお外で雑談し、勿論!!大川といえば、『2次会』ですよね。

そういえば、大川クラブのOGさんがやっていた、大川クラブご用達の『KONA BLUE(コナブルー)』が残念ながら、店仕舞いしてしまったらしく、凄くわしもお気に入りのお店だったので、少し悲しい気分・・・。
(´Д⊂ヽウェェェン

とうことで、今回はわしも初めて訪れるとこ。

『HAPPY TREE』


ってお店で二次会となりました。

SH370053.jpgSH370054.jpg
SH370055.jpgSH370056.jpg


SH370057_20090410104436.jpg

パーティールームを貸し切っての二次会です。
(;・∀・)

SH370044.jpg

SH370041.jpg

そう云えば、もうゲスト参加として3回目という珍しい珍客の松尾くん

大川クラブ幹事の福山くんの紹介で来ているんだそうだけど、ゲストで3回も参加しているっていう面白いやつなんです。しかも呑む!!!

大川の人ってのんべえが多いってイメージは勝手な思い込みじゃないような気がしてきたよ
(^_^; アハハ…

SH370043.jpg

ちなみにブレさんも続けて参加!!

ブレさんには色々なところで助けてもらったりしているMIXI(・_・)/\(・_・)ナカマ!なんです。勿論マイミクさんなんですが、伊万里西RAC復活の為に日々色々な情報を交換します。

ちなみに大川クラブのみなさんとはほとんどマイミク繋がりということもあり、離れていても結構仲がイイのはそのお陰なのかも。やっぱり足を運んででも会いたくなる温かい人がいる大川クラブって大好きです!!!
( -.-)ノ⌒-☆LIKEじゃなくてLOVEよん♪

SH370047.jpgSH370049.jpg
SH370050.jpgSH370051.jpg

そういえば、この『HAPPY TREE』

離れのパーティールームから出て、店の中に入るとこんな↑雑貨なんかが置いてあるカワイイCAFEバーなんです。

ちなみに紅茶専門のカフェなので、紅茶好きの人には最適かも。
(紅茶のカクテルも置いてます)

SH370051.jpg

店員も募集中らしいです(笑)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そんなカワイイバーでの二次会は遅くまで続くのでした~。
(´∀`*)ノシ バイバイ
大川RACのみなさん本当にお世話になりました。

毎回ながら素敵な例会には関心しますね!!

大川の和やかな雰囲気が本当に大好きです。

また今度も遊びに行かせて貰いますのでその時はまた( `・∀・´)ノヨロシクお願いしますね。
( ´Д`)ノ~バイバイ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



