
--年--月--日 --:--


88888

2009年04月15日 08:01

前回に続いて・・・。

もう既に?!

12月から早5か月あまりで

SH370006_20090428080549.jpg


88888km突破です・・・。(;´∀`)

前回の77777km突破記念からするとものすごいペースで走ってますね。

ちなみにコレ↓77777km記念です
http://necoblo.blog116.fc2.com/blog-entry-139.html

まあ単純計算して1日66kmくらい走ってる計算になるんですが・・・・。

1L=10km走ったとしても、結構な燃費がかかってることに今更ながら気づき凹みます・・・。
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

まあでもアクトってやつはこうでなくちゃ。

そういえば、OBの大神さん1年で100万くらいは覚悟してたらしいし・・・。

このCUBEくんを売りに出すよりはましか(・_・ゞ-☆

なんて変に前向きな今日この頃なのでした。
( ´Д`)ノ~バイバイ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



