スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カヤさんおめでとう!!~唐津東RAC最終例会~

2008年06月30日 11:13

イヤー先週末はなかなか忙しかったっす。

まづはココ唐津東RACの最終例会。

いつもの溜まり場

『蓮』


詳しい地図で見る


焼肉例会の開始です。

唐津東さんとは片道30分という非常に近い距離に位置しているため、何かと行き来していたので、交流も深く、どちらかと言えばお友達感覚でお付き合いさせて頂いているクラブなんです。

そんな唐津東さんの最終例会は今期いっぱいでご卒業の廣瀬佳也さんの卒業祝いも含めて開催されました。

相変わらず時間にルーズなわしのことですから・・・。

やはり1時間ほど遅れての到着。

みなさん焼肉とお酒でなかなかの上機嫌の中、わしもソソクサといつの間にか馴染むように入り込んでしまいました・・・。

楽しいひとときを味わえるかのように思えたその時・・・・。

わしが持ち出したのがこれ↓

嘆願書


はい。

また出ました『嘆願書』。

『みなさん楽しいご歓談のところ非常に申し訳ありませんが・・・・。』

という一言から始まり。

『どうかこれからも伊万里西RACの応援を宜しくお願い致します・・・。』

という言葉で締めるつもりが・・・・。

唐津東RC会長の吉田先生よりありがたいお言葉。

『なら、唐津東RACで活動したらイイやないの!!』

そう。

そう云って頂けるだけ非常に幸せなことだと思います・・・・。



しかし!!

どうしても伊万里でなきゃダメなんです。

確かに唐津東RACに所属するのが活動を続ける上で最良な方法だとは思います。

ケド出来ないのには深い理由があるんです!!

わしは伊万里で生まれて、伊万里で育ち、伊万里に今でも住んでいるんです。

20年という長い年月をかけて活動を続けてきた伊万里西RACのOB・OGの熱い想いを簡単に潰してしまっていいのですか??

伊万里が素晴らしい街なんだってことを世界に発信していく・・・。

その意識がわしには重要なことだったんです。

活動が出来るまで相当な労力・パワーが必要になると思います・・・。

ただこれはわし一人だけの問題じゃなく、全てのローターアクトクラブに云えることなんです。

ましてやロータリーの方々でさえ危機感を覚えるほどなんです。

わしは一人じゃない。他の全てのローターアクトがみかただと信じるからこそ出来るんです。

応援していただいているアクターの方々・ロータリアンの方々。

本当に感謝しております。

感謝してもしきれないくらいの熱い想いを皆さんから頂きました。みなさんの声援でわしは突き進んでいるんです。

とまあ最もなこと↑云いましたが・・・。これからが踏ん張りどころ、来期は必ずみなさんに朗報を贈れるように日々精進していきたいと思います。

本線からかなり脱線しましたが・・・。

宴もタケナワ。

ここでお待ちかね、卒業生にプレゼント!!

佳也さんにプレゼント


ひつじの枕はクラブのかたから。

ちなみにわしは、お花とメッセージ。

といっても、佐賀クラブのみなさんが気遣ってもらって、お花を一緒にプレゼントしちゃおう!!

というので、それになんなくのっかっちゃいました・・・。(苦笑)

ということで、最後は集合写真!!↓

唐津東RAC最終例会集合写真


真ん中のプレゼントを持ってるのが『廣瀬佳代』さんです!!だれか良いうら若き男子を紹介してください!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://necoblo.blog116.fc2.com/tb.php/74-c0aa3d94
    この記事へのトラックバック



