スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


びっくりサプライズプレゼント!!~長崎RAC最終例会編~

2008年06月30日 12:52

そうです。

先週末の6/28は長崎クラブさんの最終例会が

うわさの『うろこ』で

うろこ [ 居酒屋 ] - Yahoo!グルメ




開催されました。

あいにくわしは所要により参加出来ない事態に陥り・・・。

これまで、幾度となく助けて貰ってきた卒業生の荒木さんと深堀さんになんとかお礼が出来ないかと悩みに悩みました・・・。

そこで考案したのがこれ↓

プレゼント1


ちょっと見えにくいですがこんな↓感じ

プレゼント2


これは何か??

というと・・・・。

これこそ!!サプライズ企画第1弾!!

『枡で飲ませてマスマス繁栄』

いやーこれは・・・。かなりの親父ギャグ風になっちゃいましたが・・・(汗)

とにかく!!ルールは簡単!!!

プレゼントボックスの中に2つの1合枡を入れてあります。

①まずはそれを取り出し、

②焼酎をなみなみと注ぎます。

③満杯になったところで乾杯の合図と同時に飲み干します。

④有難う御座いましたの挨拶で終了し、

⑤2人が酔いちくれている隙に、みんなで枡に今日という記念日に対して一言ずつメッセージを記す。

これが伊万里西RAC風サプライズプレゼント!!なんです。

ちなみにわざわざ↓ルールブックまで作成しておきました!!

ルールブック


卒業するお二方へ

卒業ホントにおめでとう御座いました!!

サプライズは気に入っていただけたでしょうか??

来期からはOBとしてビシバシこき使われると思いますが、そこは観音様になった気持ちで必死に耐え、温かい目でわし達を見守って頂きますようお願い致します。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://necoblo.blog116.fc2.com/tb.php/75-9e9ffca1
    この記事へのトラックバック



