スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いやー溜まってます・・・。~会員増強ポスター・ミニチラシ編~

2008年07月01日 08:57

実を言いますと・・・。

既にかなーり前からチラシを色んなところに置いて頂いていて・・・・。

『ブログに載せときますね!!』

なんて言っときながら・・・・。

未だに載せてない!!

というわけで、非常に遅くなり申し訳ないのですが・・・・。

とりあえず、整理が終わっているところから載せていきたいと思います!!!!

というか設置して頂いた全ての方へ・・・。

非常にスイマセン

ということで以下ご報告↓------------------------------------------------

とりあえず、人が集まるところ・・・・。

単純に『カラオケ』でしょう!!

伊万里にも結構カラオケ屋さんがあるんです。

先日は

老舗『T-CLUB』さんをご紹介致しましたが・・・。

今回は最近新しく出来た、

『コロッケ倶楽部』さん

に突入して来ました!!!

コロッケ倶楽部全景


とりあえず店の中にはいり・・・。

shiro:『あのーチラシとかって置けないですよね??』

とかるーくジャブを出してみましたところ・・・。

店員さん:『あっっ』

店員さん:『店長呼んで来ますんで、ちょっと待って頂けますか??』

なかなかの好感触!!

すると・・・・。

店長さん『どんなのを置きたいんですか??』

shiro:『こんなんですが・・・。』

コロッケ倶楽部チラシ近景


とおもむろに見せると・・・。

店長:『交換条件っていうのはどうでしょう??』

shiro:『???』

と言葉に詰まらせていると・・・。

コロッケ倶楽部クーポンチラシ


コロッケ倶楽部クーポンチラシ2


コロッケ倶楽部クーポンチラシ3


店長:『ローターアクトクラブさんって全会員でどのくらいいらっしゃるんですか??』

shiro:『???(汗)(汗)』

shiro:『エーと・・・・。計算してみますね・・・。』

とにかく置いてもらえないと困るので必死なんです!!

佐賀クラブと唐津東に・・・・。

shiro:『全部で50枚くらいなら捌けると思います・・・。(汗)』

半ば脅迫?!されているカエルさんみたいに従順な対応をするしかない・・・。

といういきさつもあり、置いてもらえる替りにコロッケ倶楽部さんのPR係にも認定されたんです・・・。

これどうすんの??とか思いつつコロッケ倶楽部を後にするのでした・・・。

コロッケ倶楽部チラシ棚店員さんと一緒


コロッケ倶楽部チラシ棚


伊万里西RACの明日は如何に??・・・。

To be continude....
--------------------------------------------------------------------------------

PS.

ちなみにコロッケ倶楽部から頂いたクーポンチラシは皆各クラブに配布しました!!

ご協力いただいた皆さん有難う御座いました!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://necoblo.blog116.fc2.com/tb.php/77-7fc8cc8e
    この記事へのトラックバック



