スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


汗だらだらでウォーキングぅ~。お手伝いは必須です。~一泊会長幹事会編(ホスト諫早RAC)PART1~

2008年07月17日 17:38

実は・・・・。

もうかなーり過ぎてしまって恐縮なんですが・・・・。

7/12~7/13日に

『一泊会長幹事会』

諫早RACホストで開催されました!!

しかーし、前日は『事務局会議』が諫早で開かれたので、そのまま車の中でZzzz


現在 5:30


何故か朝5時に目が覚めちゃって・・・。

しょうがなく『長崎県立総合運動公園陸上競技場』に移動しウォーキング!!


現在 7:50


何故??総合競技場かというと・・・。

更衣室にある水シャワーを浴びる為なんです。

さずがにこんな熱くて汗ダラダラで登録出来ないでしょ

しかーし現実はそう甘くなかった!!


現在 8:00


その日は陸上競技の大会があるらしく、更衣室が大会専用の為に使えない・・・。

汗をだらだらとかきながら訪れたところは・・・。

『プール』

競技場の中にプールがあったんです!!


現在 8:40


『これは使える』

と確信したわしは・・・。

開場まであと20分・・・。

ひたすら歩きました。ひたすら待ちました。

しかし何だこの違和感は・・・。なんだこの変な空気感は・・・。

まわりには子供だらけ・・・。

わしは汚らしい格好でフラフラ・・・。

ヤバイ!!

『変質者に間違われてるやん!!』

とりあえず、何もしていないのに謝るわし・・・。(←バカか・・・。??)

そんなこんなで結局水着が無いのでプールには全く入らず・・・。

っというか入れず・・・。

シャワーだけ浴びました!!(←勿論いつものお泊りセットを持ってね。)

それにしても


現在 10:30・・・。


登録受付の12:30まで何しよう・・・。

ということで、やることがないなら準備を手伝え!!ってことで、諫早メンバーに連絡を取って会場である

国立諫早青少年自然の家

に直行!!


現在 11:00


早速開場設営のお手伝いをしたんですね。

実は諫早RACのみなさん。会員数が4名と少ない中で今回の地区行事を受けてるから、大変!!

困っているなら助ける!!それが『アクト』であり『仲間』である証。

そうやって今期ある全研を盛り上げていくんです。

まあでも、うちの地区って結構メンバ同士仲がイイよね??

会員数が少ないだけ、結束力が強まるのかな??

まぁとにかく、今回すごーく珍しい光景を発見!!

諫早メンバー期っての元気っ娘!!

『キム毛』

がやけにおとなしい・・・。

今日は何かが起こるかも・・・。

なんて思いながらも一生懸命みんなで設営をするのでした・・・。


現在 11:30・・・。(24風に・・・。←分かりにくい・・・。)


To Be Continued..........


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://necoblo.blog116.fc2.com/tb.php/93-4fac163e
    この記事へのトラックバック



