スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Idea Stop ~思考停止の巻~

2008年08月12日 09:56

最近更新をサボってスイマセン・・・・。

というか、すんごく今モチベーションが下がっちゃっててね

ほんとはね、プライベートな話はあんまりこの場でしたくないんですが・・・。

楽しいことや面白いことばかり書いてくのも何か寂しいような気がしたもんでね。

ただなんとなく・・・。


『Idea Stop』
【思考停止】

たまには何にも考えずにただひたすら何かに没頭するのもあり。

ここ11日の間とにかく何も考えたく無くて、とりあえず仕事にアクトに専念して。

常に体を動かして『思考停止』

頭の中が真っ白になるまで・・・。


実をいうと、わし生まれてこのかた

『悩み』

っていう悩みが無くて、そりゃチョコチョコとしたいざこざはありましたが・・・。

とにかく人に相談しなければならない程悩んだことなくて、というか悩みたくない性格なもんで。

でもそれは、今まで悩まなければならなかった場面から逃げていただけなのかも知れないとちょっと思ったわけで、そんなこんなで今こうして何もせずただのうのうと暮らしてる自分に、たダたダ、ご立腹中。

↑まあよく意味が分かりませんが、ご察しください。

アクトに参加しはじめて色々ありました。

その中で色んな人達に支えられ、様々な人達の影響がわしの環境を変えました。

それは変えてもらったんじゃなくて、わし自身が変わったのかも知れません。

それに日々感謝し、運命的に知り合った仲間を本当に大切にしていきたい。

常に考えているのはそれだけなんですよね。

ホントのこというと、

伊万里西RACを復活させたい!!』

とか、

『世界に誇れる活動をしたい!!』

とかどうでもいいんです。

どうでも良くないけど・・・・。

本当にわしが望むのは、

かけがえのない仲間一生をかけて大切にしていきたい。


『運』

があって知り合った仲間たち。

いろんな人がいろんな考えがある。

その全てを受け入れることが真ではないと思います。

本当に大切だからこそ

解りたい。理解したいと思う。

相手の気持ちを知ること。

かけがえのない気持ちってここから始まるんじゃないかなって思う。

そりゃ人間さまですから。

いろんな衝突や駆け引きもあるでしょう。

ただ解って欲しいのは、自然な気持ち素直になって欲しいということ。

大人になるってことは素直気持ちにストップ(障害)をかけたりするんですよね。

ホンネとタテマエ。

本当に大切ですか??

あなたの仲間に必要ですか??

たまにはまどろっこしいやり取りも必要。

けれど、回りくどくややこしいことは嫌いなんです。

本当に大切なら・・・。

素直にいこう。

そう思った最近の

『Idea Stop』

でした。


さて、ブログ再始動といきますか!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://necoblo.blog116.fc2.com/tb.php/97-e131f946
    この記事へのトラックバック



