
--年--月--日 --:--


売り上げニンマリ・募金ジャラジャラ ~栄の国祭り後編~

2008年08月03日 11:20



そうそういきなりですが・・・。

花火が写真だけってのも物足りなかったんでね↑。

ちなみに前回出店終了後の出来事↓



出店で売れ残ったで子供のように遊ぶふたり・・・。

少年のようなココロを持つマツモロ先生。

お次は何をするかと思えば・・・。


マツモロ先生:『ピックってありますか??』

shiro:『ありますけど・・・。何に使うの??』

マツモロ先生:『ニヤ(笑)』





(画像が横に・・・。撮り方失敗っす。)

そんなこんなで結果

オチは・・・・。




(画像が横に・・・。撮り方失敗っす。)

結局一生懸命に作ったのグラスで

『美人ジュース』

のイッキのみ大会に・・・。

遥々20の地から参加してくれたゲストになんという仕打ち・・・。(汗)

今度の年次大会はお手柔らかにお願いいまーす。



ということで、お待たせ致しました!!

今回の売り上げ結果は・・・・・・・・・・・。

ジャン!!↓

臨時決算

なんと!!

純利益が54,109

単純にここ5年間でトップクラスの営業成績ってことです。

それもこれもみんなで協力して動いたお陰。

身体はボロボロになったけど、やりがいがあるイベントでしたね。

ちなみに↓

ワクチン募金はというと・・・。

ワクチン募金

1日目・・・9,582円+418円(わし)=10,000

2日目・・・1,383

2日目は残念ながら、わしも開場前までしか参加できず、金額も奮わなかったんですが・・・。

それでも【11,383円

単純に57人・114コのキレイな瞳をもつ子供達を救うことが出来たんです。

この活動は今期いっぱい続け、今期末に〆た金額を全て

『世界の子供にワクチンを日本委員会』

寄付する予定です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://necoblo.blog116.fc2.com/tb.php/99-c1a6701f
    この記事へのトラックバック



